ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

【けやきカフェ 3年ぶりに開催】

5月23日 3年ぶりに「けやきカフェ」を開催致しました。その際 第一回塗り絵コンテストも実施し、皆様で投票し1位、2位を決定させて頂きました。ケーキとコーヒー、紅茶を召し上がりながら「あら~こっちも素敵ね~!上手ね~!いい色ね~!」「このケ「このケーキ手作りなの~?上手に作るわね~!とっても美味しい~!」等々大変賑やかな様子でご満足頂けたご様子でした。

今後も定期的に開催して参ります。次回も楽しみにしてください。

ご参加頂きありがとうございました。