ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

~お二人部屋~

実際にご覧いただけることが少なく残念ですが、 今回お二人部屋(219号室、220号室)を写真でご案内させていただきます。 ご入居までお待ちいただくことになりますが、お申込み受付中でございます。

11月の季節のメニュー

皆様、前回ご紹介しましたが 月1回の季節のメニューを実施しました(^^) 今回のメニューはこちら そしてそして 実際のお食事がこちら(*^^*) ご入居者様より 「おいしい」 「綺麗ね(^^)」 などといったお言葉をいただきました♬ 皆様、ありがとうございます。 …

~ハイムガーデン立川幸町デイサービスのご案内~

ハイムガーデン立川幸町には少人数制のデイサービスが併設されております。 顔馴染みの職員とご利用者さまでアットホームな雰囲気です。

秋の風物詩

秋と言えば。 やはり。 食の秋!! だと思っております。(笑) (すみません。個人的意見です。) 皆様に秋を感じていただきければと思い 外にこんな準備をして… こんな準備もして… 秋と言えば芋。 芋と言えば焼く。 そうです!焼き芋です!! ですが、なぜか…