ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~年末のご挨拶~

今年は新型コロナウィルスが終息せずに、日々の生活にも大きな影響がありました。緊急事態宣言の発令や外出自粛要請等々、誰もが日常生活にも大きな変化が訪れたと思います。一方で、コロナ禍を経験しとことにより日常生活を改めて見つめ直す契機となりまし…

Merry Christmas🎄

今年もこの季節がやってきました!! 12月と言えばクリスマス! クリスマスと言えばディナー! ディナーと言えばハイムガーデン立川幸町!! (すみません。無理矢理繋げてしまいました。) 今回のディナーはこんな感じになっております。 皆様より、大変…

~立川くらいが、一番いい~

立川市の魅力を一言で表す合言葉、「立川くらいが、一番いい」は、 立川市が「立川」の魅力を発信していくためのメッセージです。 ハイムガーデン立川幸町でも、このブランドメッセージを広げる取り組みに参加しております。 にぎやかすぎず、静かすぎず。 …

秋を感じました。

とある日。 小さな小さな声で 「私たちも紅葉が見たい!」 と言っているのに気づきました…。 1回目…「ん?空耳?」と思い 2回目…「やっぱり何か聞こえる⁉」 はい。これはさすがに私も気づきませんでした。 紅葉が見たいと言っていたのは メダカちゃん達で…

~12月イベント 「お正月飾りづくり」~

これをつくります 皆さまのご参加お待ちしております。

~クリスマスイベント~

~ハピネスハイムのクリスマス~

~昨晩の雨で~

冬の看板

12月に入り より一層寒さが増したように感じる今日この頃…。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 私は寒さを乗り越えるために、防風上着を手にいれました!! 通勤の強い味方です!! そんな私が本日ご紹介いたしますのは 冬にだけ姿を現す看板です。 皆…

~マジックアワー~

2階から見た富士山です! 冬の暮 心落ち着くひとときを・・

~新型コロナウイルスワクチン接種 3回目~

新型コロナウイルスワクチン接種 3回目の接種をご希望される入居者様へ (対象者) 2回目接種の完了からおおむね8か月以上経過した方 (ワクチンの種類) mRNAワクチン(ファイザー社、武田/モデルナ社のワクチン) (ハイムガーデン立川幸町での集団接種時…

~12月イベント~

12月2日(木)クリスマスカードづくり 毎日の体操