ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと難しい…

先日。 「今度こそは満開を!!」 と意気込んだ投稿をしましたが 満開を撮影するのは難しいかもしれない。 とちょっとだけ落ち込んでいる私です。 何故なら。 こちらをご覧ください。 咲いている場所が!! なんとも難しい!!!!(笑) ちょうど裏側もきれ…

門番。

とある朝。 出勤すると、エントランス前に門番が!!! 👇👇👇ズーム👇👇👇 ハトでした。笑 ハトの門番。 意外とありだな!! そんな事を思った、今日1日でした。(^^)

次こそは!!

7月の初め頃。 ハイムガーデンの前を通られた方から 「これ凄くきれいですね。なんて言う花ですか?」 と、話しかけていただきました。 その時私は よし。せっかくだからブログに載せよう! 他に気にして下さっている方もいるかもしれない!! 天気の良い日…

なんだこれ??

草木の手入れを終えて よし。帰ろう。と思い歩き始めたその時! ん?ゴミが落ちてる? 拾おうと思いしゃがみ込むと 花!? いや、これは毒をもっている花!? と思いすぐに某サイトで検索!!! ・・・。 なんとお恥ずかしい。 こちらは「ナンバンギセル」と…