ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

次こそは!!

7月の初め頃。

ハイムガーデンの前を通られた方から

「これ凄くきれいですね。なんて言う花ですか?」

と、話しかけていただきました。

その時私は

よし。せっかくだからブログに載せよう!

他に気にして下さっている方もいるかもしれない!!

天気の良い日に必ず写真を撮ろう!

と思ったのですが・・・。

その後、天気が崩れ。花は散り。

 

諦めていたのですが!!

なんと!つい最近開花したのです!!!

 

 

こちらは

<セイヨウニンジンボク> という花です。(^^)

調べたところ

開花時期:7月~9月

という事でまだチャンスがありました!!

凄くうれしい。笑

 

なんでも、こちらのセイヨウニンジンボク。

育てるのは結構簡単なようです。

気になる方は調べてみてください!(^^)!

 

次こそは。満開のセイヨウニンジンボクの撮影に成功したいと思います。💪