ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の壁はどんなKABE?

空き室が出ましたので 恒例の!? クロスの紹介をしたいと思います!!! 今回のクロスは・・・・・・。 じゃーん。 こんなクロスになりまーす(^^) 近くによってみると… バラ模様になっております!! 実際の物とは多少差がありますので 是非一度、ご見学に…

幸運呼ぶ○○

先日、2階にお住まいの方へ宅急便を届けに行ったところ 何かを感じたので、ふと脇を見てみると… かわいらしいヤモリでした(^^) ヤモリと言えば 幸運をもたらすといわれていますよね。 理由を知らなかったので、改めて調べてみたところ ヤモリを漢字で書くと…

~暑い時にも食欲のでるメニュー~

今日は記録的な暑さになりました! そこで暑い時にも食べやすいメニューをご用意しました。 今日のメニューは・・ ・ご飯 ・マカジキのネギソース ・豚肉とゴーヤの味噌炒め ・ビーンズサラダ ・お吸い物 ・デザート しばらく暑い日が続きます。こまめに水分…

~今日の昼食は・・~

暑さに負けずお食事をしっかりとりましょう。 ・ご飯 ・お味噌汁 ・お魚のミックスフライ ・なす焼き ・青菜のおひたし 6/22 昼食 お庭の紫陽花も満開になりました!!

~今日は真夏日です!!~

~熱中症予防~ 「暑さを避ける」 感染症予防のため、換気扇や窓開放によって換気を確保しつつ、エアコンの温度設定をこまめに調整しましょう。 ・外出時は日傘や帽子を活用し、暑い時間帯を避けましょう。 ・屋外で人と十分な距離(2m以上)が確保できる場…

~コロナワクチン4回目接種について~

新型コロナウイルスワクチン4回目接種について (ハイムガーデン立川幸町での集団接種) 対象者:60歳以上の方で3回目接種の完了から5か月を経過した方となります。 接種予定日:2022年8月(予定) ワクチン種類:武田/モデルナ社ワクチン 申込み方法、日時…

~6月12日昼食~

〇肉団子野菜餡かけ 〇じゃがバター 〇ツナサラダ 〇ご飯 〇味噌汁 お肉と野菜をバランス良く食べて、健康な毎日を過ごしましょう!

~紫陽花の花の紫が日ごとに深まる今日この頃~

~ご見学について~

6月2日現在 1部屋(1階)ご案内できます。 ご見学は随時受付中です。 どうぞお気軽にご連絡ください。 ホームの日常の雰囲気を、まずはご見学ください。 空間の清潔感や設備、スタッフの対応やご入居者様の様子もご覧いただけます。 お問合せ:ハイムガーデ…

~こんにちはヘルシーサービスです。vol.08~

ヘルシーサービスの広報誌 「こんにちはヘルシーサービスです。vol.08 」が出来上がりました。 フロントにてお配りしております。是非ご覧ください。

~6月1日現在 ご面会について~

~ご面会について~ ハイムガーデン立川幸町では、新型コロナウィルス感染予防対策として、「基本的な感染対策の徹底」「必要に応じた従業員へのPCR検査等の実施」「お客様、従業員問わず感染者が発生した場合の迅速な公表」等を行ってまいりました。 その一…