ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご案内

ハイムガーデン立川幸町の空室部屋のご案内させていただきます。 現在、ベランダ側のお部屋が空いておりますが その中でも、日当たりのよい居室をご紹介します。 先日の晴天時に撮影したものになります。 こちらの居室は白を基調にしている居室になり ベラン…

~新型コロナウィルス等感染症の対策について【1/19更新】

全国的な新型コロナウィルス(オミクロン株)による感染拡大に伴いまして、当社と致しましては、引き続きお客様、関係各所の皆さま、職員の安心、安全を確保できるよう適宜最善の対応ができるように努めて参ります。 当社は感染予防のために、引き続き、下記…

これも、改めて感じました。

先日、エントランスにある洗面台について投稿をさせていただきましたが 「あ、これもだな。」 と思った事があったので、そちらもご紹介できればと思います。 まずはこちらをどうぞ。 こちらは、1階廊下の写真です。 毎日目にしていると気づきにくいものです…

改めて感じました。

こんにちは! ハイムガーデン立川幸町です。 昨日の雪。 皆様ご無事でしょうか。 陰になっている箇所はまだ凍結しているところがありますね…。 通勤や通学路、いつもの散歩道にも凍結箇所があるかもしれませんので くれぐれもご注意ください。 さて、本日の…

~ハピネスハイム お正月メニュー~

メニュー 朝食 昼食 夕食 メニュー表にも記載がありますが 本日は1日を通して おせち料理が召し上がれるメニューとなっておりました。 今年はどんな年になりますでしょうか。 私といたしましては 笑いあり涙ありの記憶に残る1年になればと思っております。…

~新年あけましておめでとうございます~

新年を迎え、皆さまも新たなお気持ちでお過ごしのことと存じます。 2021年は、コロナ禍により様々な影響を受けた年でした。 私たちの目指す取り組みも、あらゆる制限の中で思うようにいかないことも多い年でした。 2022年は、皆さまが明るい笑顔を交わせる幸…