ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

これも、改めて感じました。

先日、エントランスにある洗面台について投稿をさせていただきましたが

「あ、これもだな。」

と思った事があったので、そちらもご紹介できればと思います。

 

まずはこちらをどうぞ。

 

f:id:thealthy-service:20220112203217j:plain

 

こちらは、1階廊下の写真です。

毎日目にしていると気づきにくいものですが、廊下の両脇に注目してみてください。

こんな感じになっています。

 

f:id:thealthy-service:20220112203434j:plain

 

各居室への出入り時、常にアルコール消毒ができるようになっております。

こちらは、新型コロナウィルスが流行し始めた時から実施している「感染症対策」になります。

ご入居者様はもちろんのこと

ご来訪いただく方々が、安心かつ快適に過ごせるように と考え

設置させていただいております。

 

はたまた食堂の入り口はこんな感じになっております。

 

f:id:thealthy-service:20220112203900j:plain

 

f:id:thealthy-service:20220112203909j:plain

 

入口には「アルコール消毒」「マスクケース」を設置。

食堂に入ると、すぐに手洗い場があります。

 

食事の時間はゆっくりと、そして楽しみながら過ごしたいものですよね。

そんな気持ちに応えたい!!

という思いで設置しております。

(洗面台は設立当初からです…。)

 

 

 

こんなご時世だからこその投稿内容となってしまいますが

皆様にご安心いただくため、少しばかり宣伝をさせていただきました。

(2回も…笑)

 

 

こんな【ハイムガーデン立川幸町】ですが

どうぞ、よろしくお願いいたします。(^^)