ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~今なら各タイプのお部屋ご案内できます!~

10月31日現在の空室状況 101号室 112号室 204号室 213号室 今なら各タイプのお部屋ご案内できます。 213号室はお部屋から富士山が一望できます! 213号室からの風景 ※現在2人部屋は満室となっております。 【セキスイハイム】 https://www.sekisuiheim.com/h…

~館内①~

~フロント~ 24時間職員が在中しています ~集合ポスト~ ~館内案内図~ 全40室 ~2階廊下~ 館内はとても静かな環境です

よーーーく見たら。

とある晴天の日。 空き部屋点検の為居室に入ってみると 空気の澄んだ真っ青な秋空がみえました。 その時の写真がこちら 遠くの方に雲はありますが とてもきれいな秋晴れ(^^) こんな日はドライブに出かけたいものです。 …。 ん?遠くの方に雲? むむむ!? 雲…

~「こんちにちはヘルシーサービスです。vol.7」~

当社の広報誌「こんちにちはヘルシーサービスです。vol.7」 フロントにてお渡ししております。是非ともご覧くださいませ。

今月のメニューは!!

こんにちは。 ハイムガーデン立川幸町です(^-^) ハイムガーデン立川幸町では 月に一度、【季節の特別メニュー】というのを実施しています。 今回から特別に!このブログのみで!! メニューのご紹介をしていくこととなりました!ヽ(^o^)丿 まずはメニューの…

~災害に強い住まい~

ハイムガーデン立川幸町は、災害から入居者様を守る、高強度&耐震構造の「減災型」の住宅です。いつ大地震が起こっても不思議ではありません。そのための備えが不可欠です。「セキスイハイム」ならではの優れた耐震構造で入居者様をお守りします。非常時の…

完成しました!!

皆さんこんにちは。 ハイムガーデン立川幸町です。 10月になったにも関わらず真夏日となりました!! 屋外で活動している方々は こまめな水分補給を忘れずにしましょう! さて、本日はついに!ついに!! 皆様に完成品をお披露目できることができます!!! …

~地震~

昨晩 22:41 関東を震源とする地震による被害などはありませんでした。 今後の余震にお気をつけください。

~高齢者の住まい①~

~緑豊かな住環境~ セキスイハイムの高精度・高品質な住宅で優れた住み心地です

いったいこれは…?Part2

みなさんこんにちは。 ハイムガーデン立川幸町です。 季節も秋へと変化しつつある今日この頃…。 そんな季節の変わり目の朝は 「半袖?長袖?あ、羽織物を1枚待っていこう!」 なんてことを考えながら準備していることと思います。 私も、そんなことを考えな…