ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

完成しました!!

皆さんこんにちは。

ハイムガーデン立川幸町です。

 

10月になったにも関わらず真夏日となりました!!

屋外で活動している方々は

こまめな水分補給を忘れずにしましょう!

 

さて、本日はついに!ついに!!

皆様に完成品をお披露目できることができます!!!

 

ある日、木材を見つけたことから始まったこの投稿も

遂に完結です!(完結が早すぎましたかね?笑)

 

もったいぶるのもこの辺にいたしまして

完成品をご覧ください!!!

 

f:id:thealthy-service:20211008153151j:plain

 

見てください!

このフォルム!

そしてこの色艶!!

完璧ではございませんか⁉

 

ご入居者様や来訪いただいた方々が

外でくつろげるように、作成させていただきました!(^^)!

たくさんの方に座っていただけたらと思います。

 

HG立川幸町へお立ち寄りの際は

是非一度!お座りいただければと思います( *´艸`)