ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

冬の看板

12月に入り

より一層寒さが増したように感じる今日この頃…。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私は寒さを乗り越えるために、防風上着を手にいれました!!

通勤の強い味方です!!

 

そんな私が本日ご紹介いたしますのは

冬にだけ姿を現す看板です。

皆様。ご想像ください。冬にだけ姿を現す看板を。

ココロを奪われる冬の看板を…。

 

それではご覧ください。

 

 

 

f:id:thealthy-service:20211204181207j:plain



 

答えはイルミネーションでした(*^^*)

カメラマン並みにたくさん撮影したのですが

やはりそこは素人…。

この写真が限界でした。(;_;)

プロのカメラマンさんの凄さに改めて気づきました。

 

お近くを通られた際には是非、見ていってください(^-^)