ハイムガーデン立川幸町 Happy diary

立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。入居相談・ご見学随時受付中

ひな祭りVer

3月といえばやはり【ひな祭り】!

という事もありまして

ハイムガーデンは現在ひな祭りを感じています。

 

f:id:thealthy-service:20220304212700j:plain

 

こちらはひな人形。

 

f:id:thealthy-service:20220304212743j:plain

 

こちらはお手製のひなうさぎ!?

 

各階に飾ってありますので

ぜひぜひご覧になってください(^-^)

 

そしてそして。

f:id:thealthy-service:20220304212945j:plain

こちらのお雛様はどこにいるのか!?

ちょっとだけ恥ずかしがり屋なお雛様ですので

見つけた際は、「心の中でガッツポーズ」をお願いいたします。

 

そんな本日のお夕飯は

☆ 雛ちらし ~雛あられを添えて~ ☆

というメニューになっております!(^^)!

f:id:thealthy-service:20220304213226j:plain

 

脇のこっそり?ひっそり?しっかり?

置いてある雛あられがかわいらしいですね♬

こちらは私がセッティングしました!!

と言いたいところですが

私にこのようなセンスは・・・。

 

以上!

ハイムガーデンのひな祭り

でした!!